はじめまして!

はじめまして!

 

どこにでもいる普通の大学生の幸(こう)です。

 

最近はコロナでどこにも行けず、暇なのでブログをはじめました。

 

ここで少し自己紹介をします!

日本在住大学2年生

趣味は、筋トレ+インスタグラムでお洒落な人を探すです。

(あとyoutube見たり、tiktok見たり、ゲームしたり、いっぱいあります。上に書いたのはカッコつけるためです(笑))

 

ほかにも好きなことはたくさんあるのですが、それはまたの機会に

 

最近はとにかく

(ずっとゲームしたり、ゴロゴロしてます。)

 

ジムにも行けず友達にも会えない

 

特にジムに行けないのが私の中では一番しんどいです。

 

レーニングしている人ならわかると思うのですが、ジムに行かないと体がうずうずしますよね。

あと好きなものを食べることに罪悪感が出てきます(笑)

 

あーージム行きたい(笑)

 

でも日本のみんなと協力して、コロナを撲滅するためだったらジムなんか行ってる場合ではないですよね。

 

ここは我慢してみんなで乗り越えましょ!

 

コロナが終息したら楽しいこといっぱいやったろ!