家トレでマッチョに!

こんにちは!幸です!

 

今日は家トレのために買ったチンニングスタンドを紹介します。

 

買ったのはこれです

f:id:zoojapan:20200422211823j:plain

どーん!

STEADY

チンニングスタンドです!

 

このチンニングスタンドを使い始めてからまだ3日ですが

レビューしていきます!

 

  • まずこのチンニングスタンドの良いところを紹介します。

 

1つ目は

安定感がすごい!

です。

 

チンニングスタンド買ったけど不安定すぎて懸垂しにくい」という声をよく聞くのですが、このチンニングスタンドの安定感はすばらしいです!

 

とても作りがしっかりしていて頑丈そうです。

全く揺れないというわけではないのですが、ほとんど気になりません。

 

2つ目は

いろんな種類の懸垂ができる!

です。

 

ほとんどのチンニングスタンドは懸垂のバーが1本しかないのですが

このチンニングスタンドは懸垂のバーが2本あります。

 

だから

自分の鍛えたい背中の部位を、的確に鍛えることができます。

 

3つ目は

とにかくかっこいい!

です。

 

見た目がかっこいいです(笑)

白と黒が基調で

しっかりと塗装されていて部屋に置いてもダサくはないです!

 

やっぱり見た目って大事ですよね。

 

 

ちなみに私は、見た目とレビューの良さで

この商品を買いました(笑)

 

 

  • 次に悪いところを紹介します。

 

とは言っても

 

使い始めて3日ですのでほとんどないです(笑)

 

1つだけあるとしたら

 

8畳しかない部屋にしては大きい(笑)

 

3日もすれば慣れたのですが

 

最初は圧迫感がすごかったです(笑)

 

 

これからはこのチンニングスタンドで、かっこいい背中を作っていきます!

 

ちなみに今の私の背中を載せときます

f:id:zoojapan:20200423132353j:plain

 

この自粛期間に皆さんも家トレ頑張りましょ!